記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラム式洗濯機とか

『アウトレイジ最終章』を120%堪能する為、『アウトレイジ』と『アウトレイジビヨンド』を総復習…ってこのくそ忙しい時に2人揃って2本観る時間なんとか捻出したらね、劇場版最終章上映終わってたよ。このやろう。

Photo 2017-12-17 12 37 38
すっかりアウトレイジブーム再加熱した最近の夫婦LINEがカオス。
仕事盛り30代サラリーマンの2人が日中シレっとPC叩いてる中身がこんなもんですから。
安倍晋三総理と昭恵夫妻のLINEもその実こんなだったら、色々飛び越えて好きになっちゃう。

そうそう、結婚前に友人にもらった洗濯機、底抜けの物持ちの良さで使用していたのですが。
新築転居の際の買い替えの乱を華麗にすり抜け、脱衣場に君臨していた古株。
最近とうとう寿命を感じたもので、満を持して買い換えましたわ!念願のドラム式!(遅っ。)
Amazonヘヴィユーザーの私は数日Amazonサーフィンしまくって、“それなりに”詳しくなってきてたんだけどいかんせんネット販売。
設置がセルフとか。えー。

試しに設置マニュアルやら取説やらをメーカーのHPで調べてみたけどね、設置方法を読んでると、「あたしにエンジニアになれって言ってます?」と思ったもんでここは素直に家電量販店に行くことに。

家電関連は主人の方がよっぽど詳しいけど、故にハイスペック求める性分の彼だからね。
ハイスペになればなるほどお値段もハイに。「え?ゼロ増えてね?」ってなるもんで、ここは私の貧乏性力発揮してイーブンに持っていくのが腕の見せ所。

これぞ我が家秘儀アクセル&ブレーキ購入
2人の妥協点に折り合いついたところで購入!と。
意外と値は張ったけどね、長く使いたいし、割にサクっと即決しました。

値段交渉もしたけど、元々が特価品だったもんで、サービス品付けるってとこで手打ちになりました。ちっ。
(値段交渉時、未だにいつも桜木花道が30円でバッシュ購入したシーンが脳内に浮かぶ中二病。)

今回こそ聞いて無い事つらつら商品説明してくる店員さんに、「結構です!」って言える様にしようと思ったんだけどね。
私って心根が優しいじゃないですか。聞いてあげちゃうんだよね、“店員さんの商品豆知識~絶妙な相槌添え~”ってフレンチのメニュー並に。

本当に優しい人は「自分の自尊心を満たしたいならキャバクラに行きなさい。」って切望しながら相槌打たないんだろうけど。

Photo 2017-12-10 17 11 45
存在感パナキですが、快適ドラム式洗濯機生活始まりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。